【江戸川区】可愛すぎて食べれない…!けど、食べたら止まらないほど美味しい迫力のパンケーキ!人気店『cafe Ange』に行ってきました。

篠崎にある人気のパンケーキ専門店『cafe Ange』(カフェ アンジェ)に行ってきました!

美味しいパンケーキとコーヒーが頂ける人気のカフェで江戸川区外からの来店も多いのではないでしょうか。

筆者も以前こちらのパンケーキを頂きすっかりファンです。

カフェアンジェ

早速お店に伺ってみると店内は予約の方で満席。

フリーで訪れた筆者は、お店の方にお願いしてテラス席を利用させてもらう事に。

対応して頂き感謝です!!

メニューには目移りするほど美味しそうなパンケーキがずらりと並んでいました。

メニュー

サラダやソーセージ、ドリンクメニューはこちら。

メニュー

そして今日の目的はこちら!

この時期らしいX ‘masパンケーキ!

メニュー

寒空の下いただく熱々のコーヒーがとっても美味しい。

コーヒー

しばらく待つと動画で見てもらいたい程、パンケーキがブルンブルンと横に大きく揺れながら運ばれてきました!!

ど迫力のパンケーキですが、赤ちゃんのほっぺの様な愛おしさがあります。

食べるのが勿体無いほど可愛いです!

パンケーキ

パンケーキにナイフを入れると水分量多く、きめ細やか!

それでいて、程よく弾力のあるふわっふわでプルプルのパンケーキ。

ほっぺが落ちる美味しさ…!!

パンケーキ

クリスマスカラーのメレンゲは焼かれていてサックサクです。

中には甘酸っぱい苺のソースが隠れています!

パンケーキとは対照的にしっかりと甘さがあり、この部分だけでコーヒーが進む美味しさ!

メレンゲ

添えられたピスタチオのアイスクリームなどでパンケーキを少しずつアレンジしながらあっという間に食べ終えてしまいました。

こんなに大きくて食べ切れるか心配でしたが、美味しすぎてそんな心配は不要でした。

お店の公式Instagramを確認すると、X’masパンケーキは、今月いっぱい13時以降に提供している様です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Cafe Ange (@cafe.ange)

予約の上是非足を運んでみては如何でしょうか。

年末まで開催のPayPay決済で最大30%還元キャンペーンの対象店舗です。

【江戸川区】今年も始まってます!12月末までPayPay決済で『最大30%戻ってくる!えどがわ得々キャンペーン』!

『cafe Ange』の場所はこちら

2022/12/24 10:01 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集