【江戸川区】サクサクのフライが絶品!地域の方で賑わう洋食店『ビッグシェフ』瑞江店に行ってきました。

 『ビッグシェフ』瑞江店に行ってきました!

以前、江戸川区で暮らすタレントの後藤真希さんがメディアで紹介していた昔ながらの洋食店です。

ボリューム満点でお手頃価格!

美味しいお料理が頂けるお店の様で、平日でしたが店内飲食の方やテイクアウトのお客さんが途絶えません。

ビッグシェフ

筆者もこの日、テイクアウトを利用しようとメニューをみると、びっくりするほど種類が豊富です。

サイコロステーキやオムライス、エビフライなど、ザ・洋食な雰囲気のお弁当がずらり。

メニュー

ハンバーグにチキン南蛮、ポーク生姜焼きなど。

メニュー

おかずだけやサラダなどもありました。

そのほとんどが1000円(税込)以下!

メニュー

筆者は色々楽しめるミックスフライコンビ弁当をテイクアウト!

揚げ物はヒレカツ、カニコロ、エビフライ。

ケチャップ、ソース、タルタルも付属です。

弁当

エビフライからいただくとサックサク!

揚げたての美味しさです。

カニコロはなんとなくクリーミーなものを想像していましたが、じゃがいものホクホクした食感でカニの風味が広がります。

個性があり美味しくいただきました!

ヒレカツも柔らかいです。

弁当

優しいお味のパラパラ系のケチャップライスのオムライスも良いお味!

オムライス

出来立てをお店で頂きたいので、次回は店内を利用してみようと思います。

瑞江の地域で親しまれている人気の洋食店です。

足を運んでみてはいかがでしょうか!

『ビッグシェフ』の場所はこちら

2023/01/05 07:30 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集