【江戸川区】まさか閉店…..? 店内が真っ暗。瑞江の『ビッグシェフ』。

号外NETのユーザー様より瑞江の『ビッグシェフ』が営業していないとの情報をいただき、現地に行ってきました。

昔ながらの街の洋食店といった雰囲気で、お昼時にはテイクアウト待ちの方などで賑わっていました。

筆者もテイクアウトでお弁当をいただきましたが、その美味しさに惚れ惚れ。

【江戸川区】サクサクのフライが絶品!地域の方で賑わう洋食店『ビッグシェフ』瑞江店に行ってきました。

いつか「店内で出来立てを食べたいな〜」と思っていた矢先だったので、もしこのまま閉店となれば残念でなりません。

『ビッグシェフ』の看板が見え角を曲がると….

ビッグシェフ外観

真っ暗な店内。

本当に営業していません。

ビッグシェフ外観

お店の中を見ても什器がほぼ片付けられています。

お店の周辺をぐるぐる回ってみても特に閉店のお知らせなどは貼られていません。

記載の電話番号にかけてみるも繋がらず、真相は謎のままです。

ビッグシェフ外観

『ビッグシェフ』が入る建物は、スポーツクラブが閉店し、2021年に「くら寿司」などが入り、テナントの入れ替えがありました。

今回の『ビッグシェフ』は閉店?

それとも改装?

ビッグシェフ外観

新たな情報をキャッチ次第、またお知らせしたいと思います。

匿名で情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

『ビッグシェフ』の場所はこちら

2023/06/10 07:30 2023/06/10 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集