【江戸川区】素材の美味しさ溢れるボリューム満点の絶品グルメバーガー!篠崎の『プランプダイナー』でテイクアウト!

篠崎にある『プランプダイナー』に行って来ました!

ボリューム満点の美味しいハンバーガーがいただけるお店で、モーニングではパンケーキなども提供しています。

昨年リニューアルオープンし、以前よりも少しだけ駅寄りになりました。

プランプダイナー

筆者はテイクアウト利用の為メニューを見てみると相変わらずのボリューム!!

具沢山でバリエーションが豊かな魅力的なバーガーがずらり。

キッズバーガーもありました。

メニュー

店内もとっても綺麗で素敵でした!

テラス席もあるので暖かくなるのが楽しみです。

プランプダイナー店内

そしてこの日はバハシュリンプバーガーをテイクアウト!

ポテトとピクルスがついてきます。

100%ビーフパテにレタス、パクチー、エビ、アボカド、レタス、トルティーヤチップスがサンドされています!

バーガーセット

付属のレモンを絞りガブっと頂いてみると、少しハードなバンズが美味しい!

必要最低限の味付けで、素材の美味しさが際立っています。

パクチーとレモンがとっても爽やかですが、ビーフの美味しさが後を引きます。

トルティーヤチップスがアクセントになった、ボリューム満点のバハシュリンプバーガー!

何個でも食べれてしまいそうな美味しさでした!

ケイジャンチキンバーガー

公式Instagramではお得なモーニングの紹介が投稿されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by PLUMP DINER (@plumpdiner)

ドリンクのお代わりができて、朝の時間をゆっくり過ごせそうですね。

次回はパンケーキを頂きに、足を運んでみたいと思います!

『プランプダイナー』の場所はこちら

2023/01/22 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ