【江戸川区】ここにもあった!篠崎にインドカレー店『アハナ』がオープン。美味しいチーズナンをテイクアウト!

つい先日、篠崎駅近くの本格インドカレー店は「ラリグラス」だけ?という内容の記事を書きました。

が、2023年1月15日に本格インドカレーのお店『アハナ』というお店が駅近にオープンしていました!

【江戸川区】篠崎ではここだけ?本格ネパール・インドカレーのお店『ラリグラス』に行って来ました。

以前「あんず食堂」という韓国料理店があった場所になります。

内装などはそのまま使用しているようで、以前のお店と同様、地下にもフロアがあり、カラオケができるようです!

アハモ

長州力さんっぽいコメントのポスターに釣られてお店に入ってみました。

メニュー

開店直後の店内に早速入ると、一番乗りでした。

店内

この日はテイクアウトを利用!

メニューがこちらです。

ライスのトッピングは目玉焼きかチキンディッカのどちらかが選べます。

辛さも4つの中から選ぶことができます。

メニュー

そして甘口のチーズチキンカレーと、追加料金でナンをチーズナンに変更してテイクアウト!

気がつけば両方ともチーズになっていました。

カレー

チーズナンはズッシリ重く、チーズがたっぷり!

ナンががフカフカしていて甘味があります。

お店の個性を感じるパンの様な美味しいチーズナン!

チーズチキンカレーは甘口でも少しスパイシー。

カレーにたっぷり入ったチーズがまろやかにしてくれます。

チキンもゴロゴロ入っていました。

チキンディッカは物凄く炭火の香りが良いです!

なん

そして副菜についてくるキムチとナムル。

以前韓国料理店だった面影が残っていました。

インドカレー店になっても美味しいお店でした!

本格ネパール インドカレー『アハナ』の場所はこちら

2023/01/28 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集