【江戸川区】白米によく合う絶品キーマカレー! 『カシミール』下篠崎町店に行ってきました。

瑞江にも店舗を構えるインドレストラン『カシミール』下篠崎町店が、気がつけばオープンしていました!

調べてみるとオープンしたのは2023年1月16日なので、気がつくのに少し時間が経ってしまいました。

篠崎駅から徒歩15分ほどはありそうな住宅街ですが、周辺には「はんなりや」や「セキグチクレープ」、「焼肉ジャンボ」、「たけや」など、人気店が名を連ねています。

 カシミール

お昼の時間帯に伺うとランチメニューの看板が出ていました。

バターチキンカレーやチーズナンなども目に留まりましたがキーマカレーが気になりお店に入ってみました。

メニュー

カウンター席とテーブル席があり、以前はスナックだったと思われる落ち着いた店内でした。

入り口のメニューにあったキーマカレーを早速注文!

辛さは7段階から選ぶ事が可能。

筆者は2番目の辛さを選びました。

ドリンクもついてきます。

キーマカレー

香ばしいナンは、やはり格別の美味しさ!

辛さ2で注文したキーマカレーがまた絶品。

程よくピリッとスパイシー!

日本のカレーライスを彷彿とする様な、白米によく合うカレー!

この日はお腹に余裕がありませんでしたが、次回はライスを追加注文しようと心に決めました。

なん

いつもバターチキンカレーかビリヤニをいただきますが、少し冒険して新しい美味しさに出会う事が出来ました。

インドカレー店の新たな魅力を発見!

ご近所の方は、ぜひ食べて見てください。

『カシミール』下篠崎町店の場所はこちら

2023/03/10 07:30 2023/11/24 11:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集