【江戸川区】美味しさ悶絶。とろける大トロに舌鼓!瑞江の江戸前寿司処『空海』に行ってきました。

東京都

瑞江のフレンド公園の前にある江戸前寿司処『空海』に行ってきました。

あじのある看板と雰囲気で以前から気になっていたお店です!

空海

回らないお寿司屋さんではありますが、ランチメニューが良心的な価格で提供されています。

定休日以外は毎日ランチセットがあります。

お子様ランチもあるので、お休みの日は家族でランチが楽しめます。

メニュー

店内はテーブル席とカウンター席があります。

カウンター席の正面には鮮度の良い美味しそうなネタ!

板前さんお一人でとっても忙しそうでした!

店内

そして筆者はにぎり寿司セットを注文。

見てください!

大きくて厚みのあるネタでシャリが見えません。

握り

大トロは上品な脂がのり、口の中でとろけていく様な美味しさ…!!

まさに至福のひと時です…!

大トロ

お味噌汁にはカニが入り、海の幸の美味しさを堪能する事が出来ました。

味噌汁

 

瑞江でのランチに悩んだら、絶対に思い出してもらいたい美味しいお寿司屋さんです。

ぜひ行ってみてください!

 

江戸前寿司処『空海』の場所はこちら

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NET 会社の素顔News

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!