【江戸川区】美味しさ悶絶。とろける大トロに舌鼓!瑞江の江戸前寿司処『空海』に行ってきました。

瑞江のフレンド公園の前にある江戸前寿司処『空海』に行ってきました。

あじのある看板と雰囲気で以前から気になっていたお店です!

空海

回らないお寿司屋さんではありますが、ランチメニューが良心的な価格で提供されています。

定休日以外は毎日ランチセットがあります。

お子様ランチもあるので、お休みの日は家族でランチが楽しめます。

メニュー

店内はテーブル席とカウンター席があります。

カウンター席の正面には鮮度の良い美味しそうなネタ!

板前さんお一人でとっても忙しそうでした!

店内

そして筆者はにぎり寿司セットを注文。

見てください!

大きくて厚みのあるネタでシャリが見えません。

握り

大トロは上品な脂がのり、口の中でとろけていく様な美味しさ…!!

まさに至福のひと時です…!

大トロ

お味噌汁にはカニが入り、海の幸の美味しさを堪能する事が出来ました。

味噌汁

 

瑞江でのランチに悩んだら、絶対に思い出してもらいたい美味しいお寿司屋さんです。

ぜひ行ってみてください!

 

江戸前寿司処『空海』の場所はこちら

2023/01/29 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集