【江戸川区】パウダースノーな質感の絶品レアチーズ!『ラ・フィーユ』のケーキで充実のカフェタイム。

一之江駅前にあるケーキ屋さん『ラ・フィーユ』に行ってきました!

美しいケーキが並ぶ、美味しいケーキ屋さんです。

ラフィール

バレンタインが近い事もあり、予約の看板も出ていました。

看板

焼き菓子なども充実した店内には、ギフトBOXに入ったチョコレートが並んでいました。

一粒一粒が丁寧でとても美味しそうです!

ショーケース

ケーキのショーケースは相変わらず美しい…!

マカロンやタルトなど種類も豊富です。

ショーケース

ショーケースの中で目立っていたレアチーズを購入してみました!

 雪のようなパウダリーな質感のレアチーズ。

ケーキ

かなりアップにすると、まるで雪だるま..!

愛おしいフォルムで食べるのが勿体無いです。

ケーキ

中にはクリームチーズと蜂蜜入りの爽やかなクリームブリュレ!

軽やかなレアチーズと対照的な食感を楽しむ事ができます。

一番下のタルトもサクサクでした!

見た目の可愛さからは想像できない仕掛けと美味しさです。

ケーキ

一緒に購入したアムールというハートの形のケーキは中に木苺のムースが入っています。

濃厚なチョコレートと、木苺の酸味。

裏切らない美味しさです!

ケーキ

全く違う魅力を持つ2つのケーキをいただき、充実したカフェタイムをお家で過ごす事ができました。

寒い日は、お家で美味しいスイーツタイムが最高です!

バレンタインも近いので自分へのお土産、大切な方へのプレゼントにも喜ばれそうです。

ぜひチェックしてみてください!

『ラ・フィーユ』の場所はこちら

2023/01/30 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集