【江戸川区】ご飯がすすむニンニクの芽と豚肉炒め! 環七沿いの『中華レストラン太郎』に行ってきました。

葛西駅をおり、環七沿いを南へ進むと見えてくる『中華レストラン太郎』に行ってきました。

昔からある老舗の中華レストランで、通るたびに気になっていました。

お料理の写真や色んなメニューが飾られた賑やかな中華屋さん。

レストラン太郎

店内を見渡すと、火鍋セットや焼き物などのメニューなどもあり、居酒屋さんとしての利用にも良さよさそうです。

そしてお昼時という事もあり、賑わっていました。

店内

定食メニューがお手頃価格!!※メニュー表は税抜価格。

セットの内容は写真の中から選ぶ事ができます。

メニュー

ご飯もののラインナップも充実!

 萬腹セットはラーメンにチャーハンと餃子がついて1,000円(税込)以下とかなり良心的な価格です。

メニュー

筆者はニンニクの芽と豚肉炒めを注文!

注文後、手際よく炒められ、提供までも時間はかかりません。

そしてボリュームもあります!

ニンニクの芽のいい香りとしっかりとした味付けでご飯が進みます。

小さな麻婆豆腐もピリ辛で美味しい!

定食

SNSでは美味しくて怒りに震える方の投稿がありました。

 

真っ赤なスープが辛そうですが美味しそうです!

深夜まで営業しているので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

『中華レストラン太郎』の場所はこちら

2023/02/08 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集