【江戸川区】神田カレーグランプリの優勝店の絶品カツカレーをテイクアウト。『ピザポケット×日乃屋カレー』葛西店に行ってきました!

安くて美味しいピザ屋さんといえば「ピザポケット」!

 江戸川区内にも数店舗ほど構えるピザ屋さんですが、葛西店はちょっと違います。

「ピザポケット」『日乃屋カレー』が合体したお店。

カレーの街として知られる神田の、最高峰のカレー店を決める、神田カレーグランプリで優勝した『日乃屋カレー』のカレーのテイクアウト&デリバリーが可能。

始まり甘く

後より辛い

余韻残りし

カレールウ

のキャッチフレーズ。

早速お店に入ってみました!

日乃屋カレー

メニューを見せてもらうとトッピングが豊富なカレーがずらり。

もつ炒めや揚げ物がのったワイルドなカレーが目立っています。

メニュー

その中から名物カツカレーを注文。

その場で10分ほど待ち、テイクアウトして食べてみました!

カツカレー

サックサクのカツをカレーと共にいただくと、甘くて濃厚なお味!

…の中に追いかけてくる辛さが…!

癖になる辛さで病みつきの美味しさです!

カツカレー

SNSでも様々さ種類のカレーを楽しむ方の投稿がありました。

牛すじカレーも美味しそう!

世界の伝統料理1位にも選ばれ、メディアでも騒がれている”日本のカレー”。

メニュー

テイクアウトの場合20%オフになるのでお得です!

ぜひチェックしてみてください。

 

『ピザポケット×日乃屋カレー』葛西店の場所はこちら

2023/02/09 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集