【江戸川区】食べたら虜…! 究極に美味しい絶品グルメバーガー!! 『とびだせっ!肉マルくん!』でテイクアウト。

瑞江にある『とびだせっ!肉マルくん!』に行ってきました!

可愛いお店のロゴとは裏腹に、本格的なお肉が食べられるステーキハウス。

今日はテイクアウト利用で来店しました。

肉まる君

ブラックボードには今日の目的のハンバーガーの写真が!

絵に描いたように積み上げられた大きなハンバーガーを食べることが筆者の夢でした。

お店の名物でもある様です!

看板

テイクアウトメニューをみると、種類豊富なハンバーガー!  

それぞれサイズがあり、Sサイズは100gのパテ、Dサイズは100gのパテを2枚挟んでくれます。

お子様用のちびマルバーガーもありました。

バーガー以外にも、ハンバーグやステーキの丼ぶりがテイクアウト可能です。

メニュー

そして筆者はハンバーガーのDサイズをテイクアウト!

ハンバーガーにはハッシュポテトが付いてきます。  

それにしても大きい…!      

夢に見た憧れのハンバーガーを早速いただきます!                                                                                                 

ハンバーガーセット

ガブっといただくと、2枚のパテのワイルドな肉肉しさ。

シンプルに塩で味付けされていて、お肉の旨味をダイレクトに感じます!!

新鮮なお野菜がとってもジューシー!

ハンバーガー

そしてこのバンズ!

表面に焼き目が付き、パリッとした食感がアクセント。

バンズ

シンプルでありながら、こがわりが感じられる究極に美味しいグルメバーガー。

食べると忘れる事が出来ない美味しさ…!

駅近でありながら裏道にある美味しいお店。

こちらのハンバーガーは要チェックです!!

 

『とびだせっ! 肉マルくん!』の場所はこちら

2023/02/11 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集