【江戸川区】直火焼きのパテとシャキシャキお野菜のフレッシュな美味しさ!瑞江駅前に『バーガーキング』がOPEN!

以前「鎌倉パスタ」があった場所に、『バーガーキング』瑞江店がOPENしました!

区内ではイオン葛西店があり、瑞江店で2店舗目のOPENです。

数ヶ月前からOPENの告知が張り出されていた為、待ちに待ったご近所の方々も多いのでは無いでしょうか?

2022年9月9日のOPEN当日にお店に伺った所、道ゆく人が足を止めては店内に吸い寄せられていきます。

バーガーキング瑞江店

ワッパー®Jrとドリンク、ポテトがセットになったセットがとってもお得です!

メニュー

ホットドックやキッズメニューもありました。

このほかにもビックサイズのキャンペーンメニューなどがあります。

メニュー

店内はお客さんで大賑わい!

キャッシュレス決済の方のみになりますがセルフレジもあります。

写真の真ん中に映っているのがセルフレジになります。

また、モバイルアプリもあり、そちらから注文するとアプリ内で注文から決済もできてピックアップするだけなので割とスムーズな様です。

セルフレジ

2階は全てイートインスペースになっていてます。

1階部分にはサイドに一人掛けの椅子とテーブルが3席ほどありました。

席

そして筆者はワッパー®チーズJrセットをテイクアウト!

ふかふかのバンズにシャキシャキのお野菜とジューシーなパテ。

そして直火焼きの香ばしさを感じる100%ビーフの旨味たっぷりのパテに濃厚なチェダーチーズ。

どこをとっても文句なし。

フレッシュさを感じる美味しさでした!

チーズバーガー

公式Twitterで投稿されていたキングミールセットが気になるので次回挑戦したいと思います。

ポテト、ドリンク、ナゲットにアップルパイの大ボリュームでこの表示価格はお得。

シェアして食べてもいいですね!

少し前にバーガーキングではメイン商品のワッパー®の化学調味料や合成保存料など人工添加物不使用に取り組み話題にもなりました。

プレスリリース

プレスリリース

リアルフードで健康志向の方にもお勧めです。

駅近で行きやすい場所にできた人気ハンバーガーチェーン店!

お近くの方はぜひチェックしてみてください。

『バーガーキング』瑞江店

・プレスリリース

2022/09/10 10:01 2022/09/10 12:28
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集