【江戸川区】下町平井の隠れ家的パン屋さんのパンを食べ比べ。『ル・デパル』にお邪魔しました!

平井駅前通りの商店街をまっすぐ進み、小松川信用金庫の平井支店を曲がった場所にパン屋さんを発見しました。

ルパデル

目印はオレンジ色の看板。

『ル・デパル』というパン屋さんで、お店の方に伺うと、20年以上もこちらで営業しているとの事!

思わぬ発見に嬉しくなりました。

ルパデル

 

店内に入ると食パンはもちろんの事、焼きそばパンやショコラデニッシュ、クロワッサンなど、昔ながらのパンがずらりと並んでいます。

店内

おやつ的なフレンチトーストやスコーン、トライアングルという個性的なパンもありました!

スイーツパン

天然酵母パンは北海道産小麦粉、きび砂糖、沖縄の塩が使用されたこだわりの食パンです!

ボリュームのあるカツサンドも美味しそう!

三元豚のロースカツを使用しているそうです。

店内

お店の方に人気商品を伺うと、どっさり甘栗というパン!

ゴロゴロと甘栗が入っています。

店内

そしてカレーパンも人気だそうです!

店内

サンドイッチも美味しそう!

サンドイッチ

お腹が空いた状態でパン屋さんに行くと、色々と目移りして買い込んでしまいました。

パン達

順に食べていきます!

てりやきバーガーは大きくて甘い玉ねぎが入っています!

タルタルソースが美味しくてお子様にもぴったりです!

パンがもっちりふわふわで美味しいです!

ハンバーガー

トライアングルはクッキーのようにさっくりした周りの食感!

三角パン

中にクリームチーズがサンドされている、甘くて程よい塩っけを感じる個性的な美味しさの1品!

また絶対食べたいお品です!

三角パン

人気商品のカレーパンは濃厚で甘味のあるカレーパン。

昔ながらの定番の美味しさです!

カレーパン

人気のどっさり甘栗は甘味が強い生地に、それを上回る甘〜い甘栗!

生地の歯切れも良く、おやつタイムにぴったりな美味しいパン!

甘栗パン

翌朝トーストして天然酵母パンは、もちもちでみみはカリッとした食感の美味しいパン!

マフィンやスコーンなど、どれを食べてもハズレなし!

イートイン

筆者のように色々と食べ比べしたい方はお家で食べるのもいいですが、お店の入り口にはちょっとしたイートインスペースもあります。

暖かくなったら店先で休憩がてらパンを食べていくのもいいですね!

ご近所の方々の客足が絶えない隠れ家パン屋さん。

ぜひ足を運んでみては如何でしょうか!

 

『ル・デパル』の場所はこちら

2023/02/12 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集