【江戸川区】懐かしさで心もいっぱい!創業当時から人気の焼きそばパン。『石窯パン工房 ぴーぷる』に行ってきました!

 本一色にある、長年地元の方に親しまれる、『石窯パン工房 ぴーぷる』に行ってきました!

以前伺った際にパンを食べ損ねてしまった為、再訪です。

【江戸川区】パン屋さんのシフォンケーキが美味しい!!イートインスペースのある老舗のパン屋さん『石窯パン工房ぴーぷる』で発見!

ピープル

店内に入ると、あらゆるパンがずらりと並んでいます。

公式ホームページによると、お店に並ぶパンは毎日粉から手作りし、天然酵母を使用しているそうです。

パンに対する丁寧な姿勢も、お店が長く親しまれる理由なのでしょう。

店内

朝から地域の方で賑わう店内。

焼き上がったパンがお店に並べられると、次々にトレーへと消えていきます。

店内

何にしようか悩んでいたら、こんなポップを発見!

焼きそばコッペは創業以来、愛され続けているとの事!

これは食べてみたい!

張り紙

他にもハード系のパンの種類も豊富でした。

店内

この日はお店のイートインで頂くことに。

地元の方がのんびりと過ごす姿も見られ、生活に馴染んだお店なのだなと感じました。

店内

早速食べてみると、ふんわりした甘めのコッペパン。

シンプルで懐かしいお味の焼きそばパンで親しみが湧きます!

誰しもが1度は食べた事がある昔ながらの焼きそばパンはやっぱり王道の美味しさです。

焼き村ばパン

コーヒーは1杯目は無料という嬉しいサービス。

コーヒー

食パンやフランスパンなどは焼きあがる時間が掲示してありました。

焼き上がり時間

懐かしの焼きそばパン以外にも美味しそうなパンが盛りだくさん!

ぜひ立ち寄ってみては如何でしょうか!

『石窯パン工房 ぴーぷる』本一色本店の場所はこちら

2023/02/13 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集