【江戸川区】春江の森公園前にテイクアウト&デリバリーのケーキ屋さん『cake to go』瑞江店がオープン予定! 現地を見てきました。

2023年3月中旬、『cake to go』瑞江店がオープン予定です!

求人情報がタウンワークに出ていました。

その内容によると、工場直営のデリバリー&テイクアウト専門の可愛いケーキ屋さんとの事。

現地に向かうと、どうやらこちらのハイブリッジハイツというマンションの1階にオープンする様です。

一般的なマンションで、京葉道路沿いにある瑞江駅から10分くらい歩く場所です。

ケーキトゥゴー

「本当にここで会っているのかな?」と思いましたが、建物の入り口側に立つと、なんとなくお店っぽい雰囲気の作りになっていました!

ケーキトゥゴー

可愛らしい『cake to go』の看板も発見!!

ケーキトゥゴー

大きな目印としては京葉道路を挟み、向かい側に春江の森公園があります。

そして、瑞江店以外にも港区芝公園に店舗がある様で、そちらの公式Instagramでは様々なケーキの紹介が投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cake to go(@cake_to_go0401)がシェアした投稿

この辺りにケーキ屋さんはないので、地域の方は楽しみですね!

※詳しいオープンの日付が分かり次第、こちらの記事に追記させていただきます!

 

『cake to go』瑞江店の場所はこちら

 

2023/02/17 07:30 2023/02/17 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集