【江戸川区】居酒屋さんのお得なランチ! 和の高級感溢れるお店『もり長』に行ってきました。

環七沿い、葛西駅近くにある『もり長』のランチに行ってきました!

落ち着いた和を感じる外観が素敵です。

高級感もあり、敷居が高そう…と思っていたら、意外にもランチがとてもお得!

おすすめセットはどれも税込1,000円!

もり長

お店に入るとエントランス部分も開放感があります。

店内

さらに進んでいくと、客席はランチを楽しむ方々で賑わっていました。

メニューに目を通してみると、お蕎麦をメインにうどんや御膳、お子様ランチもありました!

メニュー

冷たいお蕎麦も豊富で、おつまみも充実しています。

メニュー

そして自家製チキン南蛮が人気との事!

メニュー

気になったので早速注文してみました。

定食

チキン南蛮から食べてみると、衣がパリッと軽やかな食感!

甘めのタルタルソースが美味しいです!

チキン南蛮

細くてコシのあるお蕎麦は上品です。

出汁の効いた蕎麦つゆであっという間に完食です!

お蕎麦

ボリュームはありますが、美味しくて箸が進みました!

店内もとてもきれいで広く、大人数での集まりにもピッタリです。

ぜひチェックしてみてください。

 

『もり長』の場所はこちら

2023/02/18 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集