【江戸川区】テラス席で過ごす優雅な時間! 松屋グループが運営するベーカリーカフェ『フォレスト』に行ってきました。

大手百貨店で知られる松屋グループが運営するベーカリーカフェ『フォレスト』に行ってきました!

船堀タワー内にある「サロン・ド・サロン」も松屋グループが運営するレストラン。

cafe forest

ベーカリーカフェ『フォレスト』は江戸川区役所からほど近い場所にある区の施設、「グリーンパレス」内の1階になります。

区の施設に入るレストランは、松屋グループが多い事に気がつきました。

グリーンパレス

”ベーカリーカフェ”というだけあり、ショーケースにはマフィンやパンが豊富に並んでいます。

軽めに食事を済ませたい時にぴったりです。

メニュー

パンメニューはテイクアウトも可能です。

コーヒーとのセットや期間限定でコーヒー、スープ、サラダのセットもできる様です。

スイーツメニューも豊富でおやつタイムも充実しそうです。

メニュー

そして素敵なのがテラス席!

少しずつ暖かい日が増えつつある今日この頃。

迷わずテラス席に座らせていただきました!

テラス

注文したのはあんこギッフェリ(クロワッサン)のコーヒーセット。

コーヒーセット

芳醇なバターの香りとさっくりしっとりした生地!

中には品の良いあんこが詰まっています。

胡麻のトッピングが加わり美味しさ倍増です!

アンギッフェリ

外のテラスで過ごす優雅な時間がとっても心地よいです。

グリーンパレス内にこんなに素敵な場所があったとは!

ぜひ足を運んでみては如何でしょうか。

ベーカリーカフェ『フォレスト』の場所はこちら

2023/02/24 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集