【江戸川区】優しいお味のコムタン麺! 篠崎にある韓国料理店『豚鶏丁』に行ってきました。

美味しい韓国料理屋さんがあると噂をきき、篠崎の『豚鶏丁』に行ってきました!

篠崎駅の隣にある1階に「ちよだ鮨」が入るビルの2階です。

豚鶏丁

2階にある店舗は入るまで中の様子が分からず緊張します。

が、入ってみると広々とした家庭的な店内で落ち着きました。

店内

メニューはタブレット式です。

メニュー

ユッケジャンシリーズが豊富でラーメンにうどん春雨と選べます。

メニュー

スンドゥブやコムタンクッパが美味しそうです。

メニュー

その中で、コムタン麺類というお料理を注文!

コムタンとは牛の内臓を煮込んだスープ。

半ライスとサラダもついてきます。

ランチ

スープからいただくと、旨味たっぷりの優しいお味です。

トッピングされた牛肉も柔らかい!

お野菜と卵も入ったバランスの良い1品。

肉

胡麻の風味もよく、朝ご飯に食べたくなるような沁みる美味しさでした!

ランチメニュー以外にも、サムギョプサルなどもあるので、家族や仲間とワイワイ食べにくるのもいいですね。

ぜひチェックしてみてください!

『豚鶏丁』の場所はこちら

 

2023/03/15 07:30 2023/11/24 11:43
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集