【江戸川区】『シャトレーゼ』が瑞江駅近くにオープン! 南篠崎店はどうなる? 現地に行って見ました。

2023年4月下旬、『シャトレーゼ』瑞江店がオープンします!

※2023年4月23日追記。 シャトレーゼの公式サイトで2023年5月1日にオープンとの最新情報が出ていました!

「南篠崎店は?」というと、2023年3月31日で閉店。

新たに瑞江店として移転の様です。

移転のお知らせ

『シャトレーゼ』南篠崎店は、瑞江駅から10分ほど歩くため、周辺に暮らす方にとっては便利でしたが、様々な方が気軽に行くには少し通いづらい場所ではありました。

それでも店内はいつも賑わってた様に思います。

シャトレーゼ南篠崎

移転のお知らせに記載されていた住所をたどってみると、東部フレンド公園の隣の隣にシャトレーゼカラーである茶色い店舗の一部と思われる部分が見えてきました。

シャトレーゼ 並び

まだシャトレーゼの看板や貼り紙などもなく、少し不安な気持ちも残りますが、住所はこちらです。

お店の入り口になる気配の扉はシャッターが降り、隣には恐らくお店の駐輪場になるのかな?という感じのレーンが設置されていました。

シャトレーゼ

今後、何か新たな情報が分かり次第こちらの記事に追記させて頂きます。

東部フレンド公園の近くという事もあり、公園帰りに立ち寄るお子様連れの方々の姿が目に浮かびます♩

オープンが待ち遠しいですね!

※2023年4月23日追記。 シャトレーゼの公式サイトで2023年5月1日にオープンとの最新情報が出ていました!

2023年5月1日オープンの『シャトレーゼ』瑞江店の場所はこちら

2023/03/14 07:30 2023/04/23 23:32
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集