【江戸川区】24時間中華料理が購入できる! 平井に冷凍自販機が登場。

ゆりのき橋通り沿い、小松川4丁目交番近くの交差点に、この辺の地域ではあまり見かけない、ラーメン、餃子の自販機を発見!

小松川4丁目交番の近くの小さな建物に、隣接するように設置されています。

珍しい様で、筆者が写真を撮っていると、見る見る内に人だかりになっていきます。

自販機 外観

近くでよくみると、『奏唐記』と書かれています。

調べてみると、中央区や江東区、千代田区など都内に数店舗ほどお店を構える中華料理店。

運営会社の株式会社メンソーが手掛ける『奏唐記』の自販機でした。

どの店舗のGoogleでの口コミ投稿も評価が4以上と高い人気店です。

お店の看板メニューのビャンビャン麺は、江東区に日本初の冷凍自販機登場との事で、昨年2022年に話題になった様です。

ジャージャー麺など、本格的なお料理が取り揃えてあります。

自販機

点心も豊富にあり、餃子やちまき、小籠包など!

自販機

小籠包はレンジや蒸し器、フライパンで調理が可能との事!

小籠包

これからいただくのが楽しみです。

24時間購入できる便利な冷凍自販機!

見かけたら是非チェックしてみてください。

『奏唐記』の自販機が設置されている場所はこちら

2023/03/17 10:01 2023/11/24 12:06
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集