【江戸川区】お店仕込みの冷凍ラーメン! 『RAMEN STOCK 24』の自販機で、二郎系ラーメンを食べてみました。

こんな所にも冷凍ラーメンの自販機を発見!

自販機の横に佇むテリー伊藤氏の姿も。

ラーメンストック

設置されているのは「から揚げの天才」鹿骨店の敷地内!

真っ黄色の自販機はお店に溶け込むように馴染んでいました。

から揚げの天才

『RAMEN STOCK 24』のホームページを見てみると、お店で仕込んだラーメンを冷凍した、正真正銘お店のラーメンそのものが味わえるとの事。

「ラーメン凪」、「武蔵家」、「くじら食堂」など、有名店のラーメンが並んでいました。

メニュー

筆者は「ラーメン凪」の二郎系豚拳を購入してみました!

麺が平たいですが、かなり太めです。

ra-menn

調理方法の紙に従い調理開始!

説明書

野菜はお好みでもやしを入れて20分ほどで完成です。

背脂が浮いた濃いめのスープにはお野菜がよく合いますね!

しっかりと歯応えのある太麺は、食べても食べても減らない!?

ラーメン

チャーシューはホロホロ!

しっかりお味も染み込んでいました。

チャーシュー

家にいながら食べられるラーメンのクオリティがどんどん高くなってきています。

因みに、「から揚げの天才」中葛西店にも設置される様で、『RAMEN STOCK 24』の設置場所情報を見ると、準備中となっていました。

見かけたら是非食べてみてください!

『RAMEN STOCK 24』から揚げの天才鹿骨店の場所はこちら

2023/03/21 07:30 2023/11/24 12:06
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集