【江戸川区】お花見のお供にしたい優しい甘さのふわふわベビーカステラ! 篠崎に『BABY CASTELLA R&M』がオープン。

2023年2月、篠崎の住宅街にキッチンカーで営むベビーカステラのお店『BABY CASTELLA R&M』がオープンしました!

篠崎駅南口を降り、篠崎駅通りを進み、京葉道路を渡り更に真っ直ぐ進むと、右手に「ひばり」という居酒屋さんが見えてくるので、その角を曲がるとすぐの場所になります。

住宅の駐車場を利用し営業されています。

R&M

小さな赤ちゃんとワンちゃんがいる姉妹で営む可愛いベビーカステラのお店。

はちみつ、牛乳、たまご不使用で、小さなお子様から愛犬も食べられるベビーカステラを考案され販売しています。

ベビーカステラと共にドリンクも販売されているので晴れた日は近くの公園でのおやつタイムにもピッタリです♪

メニュー

月替わりのフレーバーもありました!

間も無く終了してしまいますが、3月はアールグレイとの事。

お花見がてら公園でおやつ….と行きたいところですが、この日は雨の為、筆者は購入したプレーンと紅茶のベビーカステラを頂いてみました!

メニュー

ほんのり暖かいふわふわのベビーカステラのいい香り。

お皿に出してみると、更にサプライズ!

ニコちゃんマークの可愛いベビーカステラを発見し、ハッピーな気分♪

食べてみるとフワッと軽やかで優しい甘さ!

紅茶のフレーバーも同じく軽やか。

美味しくいただきました!

そしてなんと!!

「号外ネット見た」とお店の方に伝えると、ベビーカステラ2個おまけしてくれるそうです!!

カステラ

暫くの間、篠崎で営業するそうですが、葛西臨海公園などにも出店できれば…とお話しされていました。

優しい甘さとニコちゃんマークに喜ぶ小さなお子様の笑顔が目に浮かびます!

営業日、営業時間など公式Instagramから最新情報が確認できます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

???? ℂ??????? ℝ&? (アールアンドエム)?(@babycastella_randm)がシェアした投稿

是非ご確認の上、足を運んでみてはいかがでしょうか!

「号外ネットみた」でおまけも忘れずに♪

『BABY CASTELLA R&M』のキッチンカーの場所はこちら

2023/03/27 07:30 2023/03/27 10:13
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集