【江戸川区】ワンちゃんと一緒に入店できる『CAFE HAN』! オムライスが絶品でした。

篠崎公園の前にある『CAFE HAN』に行ってきました!

ワンちゃんとの入店が可能なカフェで、テラス席もあります。

カフェハン

ワンちゃんとの入店の際への注意事項などが看板に書かれていました。

ランチメニューはテイクアウトも可能な様です。

メニュー

店内で改めてメニューを見てみると、旬の筍を使用したパスタやナポリタン、オムライスなどなど!

焼きカレーなんかもあり美味しそう!

ワンちゃん用の手打ちワンコうどんなどもメニューにあり、椅子(小型)も用意されています。

どのグループの方々もワンちゃん連れでランチタイムを楽しまれていました。

メニュー

可愛いワンちゃん達に癒されながら、注文のお品を待つと、10分ほどで美味しそうなオムライスが運ばれてきました!

オムライス

とろんとした卵に優しいお味のデミグラスソースがたっぷり!

他の席でも人気の様で、注文されている方が多い様に感じました。

人気商品という事にも納得の美味しさです!

ドリンクとサラダ付きで1100円(税込)と大満足のランチでした。

オムライス

篠崎公園で遊び疲れたら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

美味しい料理と可愛いワンちゃんに癒されます♪

 『CAFE HAN』の場所はこちら

2023/05/15 07:30 2023/11/24 11:36
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集