【江戸川区】残念。『東京健康ランドまねきの湯』が閉館するそうです…。

少し先になりますが、悲しいお知らせです。

船堀にある、まねきの湯として知られる『東京健康ランドまねきの湯』が、2023年9月3日21時までの営業をもち、閉館です。

まねきの湯

旧東京健康ランドの時から数えると、37年もの歴史がある『東京健康ランドまねきの湯』。

船堀地域に暮らす方は、世代をまたぎ足をはこばれていたご家族も多いのではないでしょうか。

エネルギー原価高騰など、施設の事情により閉館するとの事。

各家庭でも電気代の値上げにより家計が圧迫されていますが、こんなところにも影響が….

天然温泉に浸かれる、区内でも貴重な場所でした…。

まねきの湯

23時間営業と営業時間も長く、充実した内容の施設でもあります。

温泉以外にもお食事、リラクゼーション、コミック、カラオケやゲームと1日過ごしても飽きる事はありません。

まねきの湯

閉館まであと数ヶ月ほどありますが、料金などご確認の上、最後の思い出作りにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

まねきの湯

江戸川区内には、昔ながらの素敵な銭湯が沢山あります。

ここ数年、閉店が目立ちますが、どうか末長く続く事を願うばかりです。

『まねきの湯』の場所はこちら

2023/05/19 07:30 2023/05/19 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集