【江戸川区】ふわふわの卵で綴じた優しいお味のお蕎麦。『そば処 かどや』の人気商品を堪能!

『そば処 かどや』に行ってきました!

船堀駅から5分ほど歩いた住宅街の中の角にある老舗のお蕎麦屋さん。

向かい側には個人店の居酒屋さんなどもあります。

かどや

お昼時の店内にはお蕎麦をいただくおひとり様で賑わっています。

メニューを見てみると種類豊富なお蕎麦とご飯もの。

手振りうどんという初めて見かけるうどんもありました。

ハンバーグカレーもいいですね!

冬に食べたい、鍋系のおうどんもありました。

メニュー

お得なセットメニューにはどのお品にも、もりorたぬき付き!

メニュー

ランチセットには、全品ミニそばがついてきます!

メニュー

筆者はお得なセットメニューにあった玉子たぬきセットを注文!

そばかうどんか選ぶ事が出来、そばをチョイス。

かやくご飯がセットになった、お店の大人気セットとの事。

定食

ほんのりと香るお出汁に優しいお味!

ふわふわのたまごがたまりません♪

つゆも飲み干す勢いで完食です!

どこまでも優しく、おきのこない美味しさ。

かやくご飯もお蕎麦と同じく優しいお味です。

うどん

家庭的な温かさを感じる美味しいお蕎麦屋さんで大満足でした!

居心地の良い美味しいお蕎麦屋さんです。

ぜひ食べてみてください!

『そば処 かどや』の場所はこちら

2023/05/20 07:30 2023/11/24 11:36
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集