【江戸川区】完食できる…? てんこ盛りの炒飯にチャレンジ! 新川近くの町中華のお店『たかさご』の五目炒飯が美味しい!

中葛西、新川近くにある町中華のお店『たかさご』へ行ってきました!

ここの炒飯がすごいとの噂を聞き、ワクワクしながら来店です。

たかさご

麺類は650円(税込)からとお安いです。

メニュー

店内のメニュー表は、表のものより種類が豊富♪

カレー蕎麦に椎茸肉そばなどもありました。

街中華のお店にしては、少し値のはる鳥唐揚げがとても気になります。

メニュー

そしてこの日の目的の五目炒飯を注文!

写真だとわかりづらいと思いますが、この炒飯、かなり大盛りです。

炒飯セット

通常の炒飯の2倍はありそう。

まあるいフォルムに玉子、グリーンピース、カニカマの鮮やかな彩りでとても美味しそうです!

炒飯

食べてみると、脂が馴染んだ本格的なパラパラ系の炒飯!

中にゴロゴロと入っているチャーシューのお味がしっかりしていて、この炒飯の美味しさを底上げしています。

セットでついてきたスープは、生姜とネギがアクセントになったあっさりしつつも濃いめのスープ。

とても美味しいです!

炒飯

量が多いと聞いていたので朝ご飯を抜いて来店しました。

その甲斐があり、ギリギリ完食といった感じです。

噂通りの美味しさと大盛り具合に圧巻でした!

ぜひお腹を空かせてチャレンジしてみてください。

 

『たかさご』の場所はこちら

2023/05/21 07:30 2023/11/24 11:36
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集