【江戸川区】大手パチンコ店『ガイア』一之江店が閉店してました。

号外NETの読者様より一之江駅前のパチンコ店『ガイア』が閉店しているとの情報をいただき現地にいってきました。

2023年5月21日に閉店していた様です。

パチンコ業界に疎い筆者ですが、『ガイア』はパチンコ大手という認識はあったので驚きでした。

一之江駅前にあったパチンコ店「SANCO」も昨年閉店しています。

今回『ガイア』一之江店が閉店し、一之江駅前のパチンコ店は「ウエスタン」1店舗のみとなりました。

閉店のお知らせ

外観は既に足場とネットで覆われていて、「何か他のお店ができるのでは?」といった雰囲気もありましたが、解体工事のみが行われている様です。

外観

近くで見ても、特に新しいお店の情報などは無く、『ガイア』一之江店の閉店のお知らせが貼られているのみでした。

外観

2021年の「コメダ珈琲店」のオープンを皮切りに、ここ数年で目まぐるしく変化する一之江駅東口。

一之江駅

『ガイア』一之江店の閉店に伴い、駅前には大きなテナントの空きができました。

今後も見守りつつ、新しい情報が入り次第お知らせしたいと思います。

あさり様、情報をお寄せいただきありがとうございます!

『ガイア』一之江店の場所はこちら

2023/06/07 07:30 2023/06/07 12:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集