【江戸川区】お野菜たっぷりうま煮そば♪  環七通り沿いの本場の中華料理店『合合』へ行ってきました。

葛西駅から徒歩5分ほど、環七通り沿いにある『中華料理 合合』に行ってきました。

合合

お店の構えから、町中華というよりは本場の中華料理がいただけそうな雰囲気です。

日替わりメニューもありつつ、炭火北京ダックなんかもあり気になりました!

おすすめメニューに冷やし中華を見つけて「もう夏なんだな〜」と実感。

メニュー

定食ご飯のお代わり無料!

種類もとっても豊富でした。

メニュー

早速店内に入り、気になったうま煮そばを注文してみました。

10分ほどで具沢山のうま煮そばが運ばれてきました!

うま煮そば

スープからいただくと、白菜やにんじん、きくらげなどのお野菜の甘みと豚肉の旨味が馴染んだ醤油ベースの濃いスープ!

美味しいです!

縮れ麺にもよく絡んでいいですね♪

うま煮そば

量も多いように感じました。

筆者は単品で注文しましたが、半チャーハンがついたお得なセットもあるのでそちらもお勧めです!

そして安くて美味しくコスパが良いなと感じました。

ぜひチェックしてみてください♪

 

『中華料理 合合』の場所はこちら

2023/06/12 07:30 2023/11/24 11:27
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集