【江戸川区】鶏白湯の上品なスープ♪ 船堀駅近くに『らーめん鶏の一』がオープン!

 号外NETのユーザー様より、船堀駅近くに『らーめん鶏の一』がオープンしたとの情報提供をいただきました!

Googleマップで確認すると、駅から5分ほど歩いた場所にある様です。

お店の『らーめん鶏の一』の公式Instagramも発見!

2023年5月25日にオープンしたお店の様です。

鶏の一

情報提供

券売機に並ぶメニューは塩ラーメン、醤油ラーメン、鶏白湯ラーメン、白湯坦々麺、つけ麺に餃子など!

限定ラーメンなんかも気になります。

券売機

情報提供

頂いた情報では鶏白湯ラーメンが品があり、しっかりしたお味のスープで美味しかったとの事!

 写真でも、少しとろみがかったスープがとても美味しそう!

ラーメン

情報提供

チャーシューも柔らかくて美味しいとの事でした。

ラーメン

情報提供

お店の公式Instagramでは、美味しそうな餃子が投稿されたいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らーめん鶏の一(@torinoichi_hunabori)がシェアした投稿

パクチー入りの一捻りある餃子!

筆者も食べてみたいので、足を運んでみたいと思います。

船堀駅近くでラーメン店を探している方はぜひチェックしてみてください♪

情報をお寄せいただきありがとうございました!

 

『鶏の一』の場所はこちら

 

2023/06/11 07:30 2023/06/11 08:18
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集