【江戸川区】天ぷら6種と山盛りのお蕎麦に圧巻!! 平井で見つけたお蕎麦屋さん『満留賀』がコスパ最高です!

平井駅から5分くらい歩いた、商店街の外れに『満留賀』というお蕎麦屋さんを発見!

昔ながらの雰囲気ですが、お店の前にはのぼりが靡いています。

活気のある様子がいいですね!

まるか

ショーケースにはメニューが飾られていました。

 ショーケース

さっそく店内に入ってみました。

ランチメニューに間を通すと、お得なセットメニューが並んでいました。

そばがうどんかを選ぶ事ができて、大盛り、小盛りかも選ぶことできます。

小盛りにできるお店は珍しいですね!

メニュー

筆者はもりそばと野菜天のセットを注文!

そのもりそばの量に唖然…!!

セット

すごい量です。

ちなみに大盛りではなくてこれで普通盛り。

大盛りにしたらどれほど高く詰まれるのでしょうか!

そして小盛りが可能な理由もわかりました(笑)

頂いてみると、喉越しがよいツルツルとしたお蕎麦でこの時期にピッタリ♪

そば

揚げたての天ぷらもさっくり!

6種類の天ぷらと、山盛りのもりそばが1000円(税込)でお釣りが来るなんてコスパが最高です!

天ぷら

お腹を空かせて足を運んでみてください♪

『満留賀』平井店の場所はこちら

2023/07/06 07:30 2023/11/24 11:27
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集