【江戸川区】美味しさ健在!! シャインマスカットのパフェで至福の一時♪ 篠崎の人気店『カフェ アンジェ』。

 
篠崎にある人気店『カフェ アンジェ』に行ってきました!
2023年3月いっぱいで、パンケーキ専門店としての幕を下ろしました。
が、お店はカフェとして存続中!
大人気商品だったスフレパンケーキは不在ではありますが、パンケーキや予約制でガレットや季節限定のパンケーキやパフェなどを提供しています。
 
カフェ  アンジェ
 
店内はアンティーク調で自然光が差し込む明るい店内。
 
店内
メニューにはお食事系のパンケーキの他、限定スイーツのパンケーキがありました。
プレーンパンケーキにトッピングをチョイスして、カスタマイズする事も可能です!
デザートにはコーヒーゼリーやあんみつ、季節のパフェ、プリンなど。
サラダやトーストもあります。
 
メニュー
 
パンケーキ…と行きたいところですが、何度も足をはこぶこちらのお店。
実はスフレパンケーキしか食べた事がないと気がつき、季節のパフェを注文してみました!
大きな熟したシャインマスカットがトッピングされています♪
いただいてみると、シャインマスカットは糖度高め!
こくのある生クリーム(マスカルポーネ?)の風味と共に、それぞれの違った個性の甘さが広がる至福の時間。
底にもシャインマスカットが沈んだ、シンプルで美味しいパフェ!
期間中にまた食べたいお品です!
 
パフェ
 
ちなみに限定スイーツパンケーキは、お店の公式Instagramで投稿されていました。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cafe Ange(@cafe.ange)がシェアした投稿

 
美味しそうですね!

人気店なので、予約来店が確実です♪
公式Instagramなどでご確認の上、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!
 
『カフェ アンジェ』の場所はこちら
 
2023/09/09 07:30 2023/11/24 11:21
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集