【江戸川区】熱々スキレットで提供のふわふわパンケーキ! 居心地抜群の『ドトール珈琲農園』へ行ってきました♪

環七沿いにある『ドトール珈琲農園』江戸川店へ行ってきました!

「通常のドトールと何が違うの?」と思われる方も多いと思いますが、国内工場で焙煎したスペシャルティコーヒーがいただけるなど、贅沢なお店です。

ドトール珈琲農園

珈琲農園主の邸宅をイメージした店内。

案内されたフロアは天井が高く高級感が溢れていました。

そして店内ですがソファー席がメインで座り心地抜群♪

メニューはランチセットのほか、期間限定のハワイアンフェアのメニューがずらり!

ハワイアンパンケーキやシューアイスクリーム(マンゴー&マカデミアナッツ)などこの時期らしいラインナップです。

以前頂いた、珈琲屋さんのシュークリームがとても美味しくて、スイーツに目がいってしまいますが、

ロコモコやハワイワンカレーも美味しそう♪

そしてハワイアンパンケーキをアイスクリーム添えで注文!

熱々のスキレット鍋で運ばれてきました。

シロップをかけていただきます!

パンケーキはふわふわで、所々サクサクとした食感が楽しめます。

とっても美味しくいただきました♪

店内

食べ終えた後も長居したくなる様な最高の空間です。

ちょっと贅沢したい時にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!

『ドトール珈琲農園』江戸川店の場所はこちら

 

 

2023/08/19 07:30 2023/11/24 11:29
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集