【江戸川区】丁寧に炊き出された澄んだスープと絶品揚げ春巻き! 『PHO 365』で美味しいランチタイム♪

行船公園近く、船堀街道沿いにある『PHO 365』へ行ってきました!

口コミでも評価の高い、フォー専門店になります。

筆者も以前訪れて以来、ファンになり、再訪の機会を伺っていました。

365

奥行きのある店内は、お昼時で賑わっています。

入ってすぐ横にある券売機にて、お料理を選択。

フォーボー・ネム(牛肉入りフォー・揚げ春巻き)セットをチョイス!

券売機

お店の方はお一人で切り盛りされています。

穏やかな雰囲気の中、15分ほどで運ばれてきました!

なんとも美味しそう!!

早速フォーボー(牛肉入りフォー)からいただきます♪

丁寧に炊き出されたスープは身体に染み渡る美味しさです!!

ベトナムならではのスパイスがほんのりと香る牛肉がこのスープに馴染んでいてとっても美味しいです!

セット

ネム(揚げ春巻き)はお店オリジナルのタレにつけていただきます。

サクサクとした食感が病みつきの美味しさ!

そして前回来た時もこのタレに感動したのですが、やっぱり美味しい。

フルーティーで、食べたことのない美味しさ!!

揚げ春巻き

改めて美味しさを実感しお店を後にしました。

行船公園からも近く、公園帰りに立ち寄りやすい場所でもあります。

ぜひチェックしてみてください!

 

『 PHO 365』の場所はこちら

2023/09/10 07:30 2023/11/24 11:21
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集