【江戸川区】揚げたては、やっぱり最高♪  『からやま』でとり天盛り定食を堪能!

西葛西にあるかつや系列の唐揚げ専門店『からやま』へ行ってきました。

オープン当初、テイクアウトで一度伺ったきりなので、今回は揚げたてを店内でいただこうと再訪です!

からやま

テイクアウトの窓口もあり、時間帯や曜日により、かなり賑わっていることも♪

窓口

店内には筆者と同じように揚げたての唐揚げを狙う方々で賑わっていました。

揚げ物がメインですが、からたま鍋定食というものもありました。

これからの寒い季節に良さそうですね♪

デカ盛り定食の迫力は、タブレット画面を超えて伝わってきます。

メニュー

丼ものは、比較的どれもお手頃に感じました。

メニュー

期間限定メニューにて、とり天も発見!

メニュー

とり天合盛り定食を注文してみました!

タレが3種類ついてくるので味変しながらいただけます。

定食

食べてもると、唐揚げはもも肉使用でとってもジューシー!

揚げたてのパリッとした食感がたまりません♪

大きくて食べ応えもあります!

とり天は、鶏胸肉使用で超しっとりしています。

こちらも揚げたてのサクサクの食感がたまりません!

唐揚げ

店内でいただく揚げ物はやっぱり美味しいですね♪

テイクアウトもいいですが、時間が許す方は、店内で食べてみてはいかがでしょうか!

『からやま』西葛西店の場所はこちら

2023/10/19 07:30 2023/11/24 11:18
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集