【江戸川区】新感覚カレーを発見! 凝縮した椎茸の旨みが最高。 西葛西にオープンした『チェ レストラン』へ行ってきました!

2024年3月8日、西葛西にオープンしたベトナム料理店『チェ レストラン』へ行ってきました!

お店は建物の3階にありますが、建物の外からでも目立っていました。

チェrすとらんん

店内に入ると、窓際に席が並んでいて開放的!

隣の席との仕切りがあり、落ち着く空間です♪

おひとり様や女性グループの方々で賑わっていました!

店内

メニュー表を開くと、ベトナムといえばのフォー。

鶏肉、牛肉のフォーがありました。

メニュー

ビーフンやブンチャもあります。

メニュー

ご飯系も発見!

他にもバインミーや、あまり見かける事のないカエル鍋などがあり、思わずメニュー表に見入ってしまいました。

異国の食文化を見ることは楽しいですね♪

ドリンクやスイーツなんかもありました。

メニュー

悩みに悩み、まずは定番の生春巻きを注文!

いただいてみると、酸味のある甘めのタレがとっても美味しく、生春巻きとの相性が抜群です。

生春巻きも大ぶりで食べ応えがありました。

ベントナム料理は美味しく生のお野菜を摂取できて、嬉しい限りです♪

生春巻き

そして、チキンカレーも注文!

チキンカレーと表記がありますが、隣に(しいたけソース)と書かれていて興味津々。

カレー

骨付きチキンは、茹でてあるか蒸されている感じで、お肉がしっとり。

周りの皮はパリッパリにグリルされていて、食感が楽しめます!

カレー

カレーのお味は、しいたけをしっかりと感じられる旨みたっぷりのソース!

しいたけ好きにはたまりません♪

そしてなんとなく「辛そう?」と覚悟していましたが、全く辛くはありません!

新感覚のカレーで、とても美味しくいただきました!

カレー

添えられているにんじんと大根のキムチは程よい酸味とピリ辛具合が美味しくて、お料理のアクセントに♪

キムチ

あっさりとしたスープも美味しくて大満足♪

店員さん達の活気が良く、夜の時間帯も楽しめそうな雰囲気でした!

お料理のバリエーションがとっても豊富でベトナム料理ファンの方にもおすすめです。

地域の方はぜひチェックしてみてください♪

 

『チェ レストラン』の場所はこちら

2024/03/14 07:30 2024/03/14 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集