【江戸川区】絶品あじフライに病みつき。 豊洲で仕入れた新鮮なお魚が堪能できる『江の本』!

西葛西にある『江の本』という居酒屋さんのランチに行ってきました!

ENOMOTOビルの最上階7階にある和食メインのお店。

豊洲市場で毎日仕入れ、新鮮なお魚を提供してくれるお店のようです。

お魚好きにはたまらないですね♪

江の本

店内に入るとなんとテラス席も発見!

天井もあるので、天候に左右されないところもいいですね♪

店内

ランチメニューがこちら。

刺身や漬け丼、生姜焼き定食にロースカツ定食などがありました。

店内にいるお客さんは、筆者が見るかぎる全てアジフライ定食を頂いていました。

「江の本自慢」と記載もあり、お店の名物なのでしょう!

これは気になります。

メニュー

と、いう事でアジフライ定食を注文。

ドリンクorデザートもセットになっています。

ご飯の大盛りも無料。※写真は普通もり。

定食

アジフライには骨せんべいもついてきます!

食べてみるとバリっバリの食感で美味しいです!

アジフライ定食は色んなお店でよく見かけますが、お店の個性を感じますね♪

アジフライは揚げたて熱々のふっくらした身でとっても美味しい!

2つも美味しさを堪能できてお得感があります。

アジフライ

夜は新鮮なお魚を堪能しながら美味しいお酒がいただけるようです♪

昼も夜も魅力的ですね!

ビルの7階なので、ちょっと入りづらい印象もあるかもしれませんが、とってもおすすめです。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

『江の本』の場所はこちら

2023/11/05 07:30 2023/11/24 11:18
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集