【江戸川区】オープンが楽しみ! 西瑞江にケーキ屋さんがオープン予定♪  

号外NETの利用者様より嬉しい情報をいただき、現地を見に行ってきました!

高級食パン専門店でありながら、とっても美味しいスイーツを展開する「東京ノアレザン」西瑞江店が閉店してしまったのは2022年11月の事。

あれから1年が経ちました。

そして、2023年12月、この場所になんと『PATISSRIE lyulyu』(パティスリー リュリュ)という洋菓子店がオープンすることがわかりました!

ノアレザン跡地

情報をいただいた直後に現地を訪れた際にはまだ工事は行われていませんでしたが、現在は内装工事が行われていました。

ノアレザン跡地

瑞江駅からはそこし歩く場所ですが、「ヤマイチ」今井店の目の前で、人通りはかなりある場所です!

ヤマイチ

「オープン告知は….?」と探してみましたが、店舗のガラスには工事のお知らせのみが貼られていました。

工事期間は2023年10月23日〜12月8日。

求人情報の提供もいただき、確認してみると、確かに2023年12月にオープンとありました!

工事期間から推測すると、12月中旬頃にはオープンなのかな?といった印象ですね♪

張り紙

求人情報欄のお店の紹介文を確認すると、オーナー様が名だたる名店、大会進出をされていた経験のあるパティシエさんなので、お味にも期待が高まりますね!

オープンが楽しみですね!

 情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『PATISSRIE lyulyu』(パティスリー リュリュ)の場所はこちら

 

2023/11/11 07:30 2023/11/11 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集