【江戸川区】美味しい焼き魚御膳を堪能♪ 旬のお魚が楽しめる『肴 地酒 いの喜』!

葛西駅近くにある『肴 地酒 いの喜』へ行ってきました。

豊洲から仕入れた旬のお魚を使ったお刺身や焼き魚など、和を中心とした美味しいお料理や地酒がいただけるお店。

時価で提供する貴重なお魚などもあり、新鮮な美味しさを堪能したい方におすすめ!

この日は美味しいお魚をリーズナブルに楽しめる、ランチタイムの営業に来てみました♪

いの碁

店内は地域の方々で賑わっています。

旬のお魚を提供するとあり、「本日の」とつくメニューが豊富でした。

毎日来ても飽きがこなそうなランチメニューがいいですね♪

メニュー

筆者はお店の名前がついた、いの喜御膳を注文!

焼き魚か煮魚かを選ぶ事ができ、焼き魚をチョイス。

お魚もその日によって種類が変わるようで、この日は銀鮭!

小鉢の種類も豊富で嬉しいです♪

定食

切り身の大きな銀鮭からいただくと、香ばしくパリッと焼かれた皮とちょうど良い塩加減のふっくらした身が美味しいです!

小鉢についたお刺身も鮮度がとっても良い♪

バランスの良い御膳で大満足でした。

魚

お得なランチタイムもいいですが、夜の時間にゆっくりと食事を楽しめる場所でもあります。

ぜひチェックしてみてください♪

『肴 地酒 いの喜』の場所はこちら

2023/11/10 10:01 2023/11/24 11:17
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集