【江戸川区】2024年3月、『鳥貴族』一之江店がオープン予定♪

号外NETの読者様より情報をいただき現地に行ってきました♪

少し気の早い話になりますが、2024年3月、『鳥貴族』一之江店がオープン予定!

場所は、一之江駅前にあるスーパー「ヤマイチ」が入る一富ビルディングの2階になります。

竹富ビル

同じフロアには「バーミヤン」や「花の舞」などの飲食店が入っています。

フロア

「サイゼリア」側に回り、突き当たりに近づいてみると…

フロア

『鳥貴族』一之江店のオープン情報は貼られていませんでした。

が、休業中と書かれたお知らせボードが下げられたチェーンがありました。

来年3月のオープンと少し先のため、まだ不明な部分もありますが、空き区画があるのはこのフロアにこちらのみ。

共有していただいた求人情報には、『鳥貴族』一之江店のオープン情報と、このフロアにオープン予定である事がしっかりと掲載されていたので、現時点ではこちらの区画に入るのかな?と考えられます。

現地

コロナ禍中は南小岩店や西葛西店が閉店という悲しいお知らせが続きましたが、久々のオープン情報がとっても嬉しいですね♪

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!!

『鳥貴族』一之江店のオープン予定地はこちら

2023/12/13 07:30 2023/12/13 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集