【江戸川区】ちゃんぽんうどんで身体の中からポカポカ♪ お蕎麦屋さんの美味しい手打ちうどんを頂に、『美鈴庵』へ行ってきました。

一之江駅から15分ほど歩いた場所にある、西一之江の『美鈴庵』というお蕎麦屋さんへ行ってきました。

門構えから老舗感が漂っています。

街に馴染んだお蕎麦屋さんといった印象♪

美鈴庵

ショーケースにはお料理と共に縁起物の置物などが飾られていて、昔ながらのいい雰囲気でした。

ショーウインド

店内は地域の方々で賑わっています。

メニューを見てみると、おそばにうどん、ラーメンに丼もの、カレーなど、街中華店のようなラインナップ!

種類が豊富で楽しいです!

メニュー

セットものもお手頃価格♪

1品料理もあり、お酒を飲む方にもピッタリ!

今の時期に嬉しいおでんなんかもありました。

メニュー

ここ最近の最低気温は5度前後と本当に寒いですね…。

身体が暖まりそうなちゃんぽんうどんを注文♪

ちゃんぽんうどん

コシのあるツルツルもっちりの美味しいうどん♪

口コミによるとお蕎麦もうどんも手打ちで提供されているようです。

豚肉の甘味とお野菜の旨みが出た優しいお味のスープも美味しい。

めん

寒い日にはこんなランチが最高ですね♪

ぜひチェックしてみてください!

『そば処 美鈴庵』の場所はこちら

2023/12/28 07:30 2023/12/28 10:56
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集