【江戸川区】寒い日にはやっぱり味噌らーめん♪  『大島』の夜の部限定のこく辛味噌らーめんを食す!

『大島』といえば人気ラーメン店の暖簾分けのお店で知られるお店!

病みつきになる超濃厚な味噌らーめんは食べた方を虜にします。

珍しく行列ができていなかったという事もあり、夜の部限定メニューをいただきに行ってきました。

大島

メニューにある、こく辛味噌らーめんが夜の部限定メニュー。

早速店内の券売機にて発券!

メニュー

外に列はできていなかったものの、店内はほぼ満席。

さすが人気店!

そして注文から待つこと10分ほどで運ばれてきました!

こく辛味噌らーめん。

赤みがかったスープがからそうです。

いただいてみると、甘みとこくを感じる濃厚なスープ! 

後からじんわり辛さがきます。

生姜が効いていて、濃厚でありながら爽やかな後味!

辛さよりも、コクが勝っているので、辛いものが苦手な方でも大丈夫そうです。

ラーメン

もっちりとした麺にスープがよく絡みます♪

ほろりと柔らかいチャーシューも絶品です!

めん

口コミには「ご飯によく合うスープ」とありました!

次回は一緒に注文してみようと思います。

まだ食べてない方はぜひチェックしてみてください♪

『大島』の場所はこちら

 

2023/12/27 10:25 2023/12/27 16:10
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集