【江戸川区】『幸楽苑』島忠ホームズ葛西店が閉店。

号外ネットの読者様より情報をいただき現地に行ってきました。

場所は島忠ホームズ葛西店。

島忠ホームズ

2024年1月14日(日)の営業を持ち、フードコート内にある『幸楽苑』島忠ホームズ葛西店が閉店してしまったようです….。

昔ながらの懐かしさあふれる数々のラーメン、「えっ!?」と驚くような斬新なラーメンなど、とっても種類が豊富でお手頃価格。

週末に来た際も、フードコート内で賑わうお店の一つ。

利用されていた方も多いのではないでしょうか。

現地はすでに白い壁で覆われ、「新店舗準備中」の張り紙もありました。

後楽園

そして、いただいた情報以外にも、閉店していたお店がもう一つ。

席を挟んでお隣にあった「サーティーワン アイスクリーム」も閉店していました…。

こちらはいつ閉店していたのかは不明です。

31

商業施設なので、ちょうど入れ替えの時期なのでしょうか。

フードコート内から人気の2店舗が閉店してしまいました。

フォードコート

とはいえ、「サーティーワン アイスクリーム」は、すぐお隣アリオ葛西、『幸楽苑』は江戸川篠崎店があるので今後はそちらを利用しましょう。

『幸楽苑』は葛西地域からは不在となってしまうので残念ですね。

フードコート内に今後どのようなお店がオープンするのか、情報が入り次第またお知らせしたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

『幸楽苑』島忠ホームズ葛西店があった場所はこちら

2024/01/21 07:30 2024/01/21 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集