【江戸川区】豊洲で仕入れた鮮魚がずらり! お刺身定食をいただきに、『さかな酒場 魚星』葛西駅前店へ行ってきました♪

2024年2月15日にオープンした『さかな酒場 魚星』葛西駅前店へ行ってきました♪

豊洲市場で仕入れた鮮魚がお手頃価格でいただける居酒屋さん!

ランチタイムも営業しています。

魚星

場所は葛西駅南口を出て、バスのロータリーからも見えるドトールコーヒーの上!

気になっていた方も多いのではないでしょうか。

外観

早速店内へお邪魔すると、とっても賑やか♪

店内

メニューを見てみるインパクトのある市場海鮮丼が飛び込んできました。

総重量650g以上と書かれていて、ボリューム満点!

カスタマイズしていただく小鉢舟盛り丼は個性的で可愛いです♪

メニュー

お刺身定食は小鉢の数と種類豊富なお刺身♪

焼き魚、煮魚などの定食も豊富です!

メニュー

海鮮ねぎとろマウンテンという、またまたインパクトの強いお料理も発見!

お蕎麦や焼きそばにおにぎりなど、見ているだけでも楽しめるほど豊富なメニューでした。

メニュー

悩みに悩み、刺身定食を注文!

今日のお刺身はマグロ、カツオ、イナダ、ヒラマサの4種との事♪

お魚のフライ、きんぴら、お新香と小鉢も充実しています。

定食

お刺身はどのネタも厚く切られていて食べ応えがあります♪

お値段以上の美味しさで大満足でした!

刺身

種類が豊富なので、近所でお勤めの方は毎日行っても飽きなそうです♪

筆者はランチタイムに伺いましたが、夜の時間帯も楽しめる事間違いなし!

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

『さかな酒場 魚星』葛西駅前店の場所はこちら

2024/02/18 07:30 2024/02/18 09:28
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集