【江戸川区】2024年3月下旬にオープン予定! 一之江駅前のマクドナルドの跡地情報♪

号外NETの読者様より情報をいただき現地に行ってきました!

一之江駅東口を出てすぐの場所にあった「マクドナルド」が閉店してしまったのは2023年11月の事。

マクドナルド跡地

その後すぐ目の前の建物に「マクドナルド」は移転、オープンとなりました。

が、以前「マクドナルド」があった場所は、早々に内装の解体工事が行われている様子でしたが、どのようなテナントが入るのかは不明のままでした。

マクドナルド

が、そんな「マクドナルド」跡地に張り紙が!

2024年3月下旬、『どらっぐぱぱす』一之江駅東口店がオープンするようです!

オープン告知と共に、スタッフ募集の張り紙も貼られていました。

因みに近隣店舗でもある『どらっぐぱぱす』一之江4丁目店も2024年2月16日にリニューアルオープンしたばかりですね♪

いただいた情報によると、今日(2024年2月20日)まで一部商品を除き20%OFFが実施されているようです。

オープン告知

一之江駅東口を出てすぐの場所なので、とっても便利♪

一之江駅

地域の方の暮らしがますます便利になりそうですね♪

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『どらっぐぱぱす』一之江駅東口店の場所はこちら

2024/02/19 07:30 2024/02/20 00:38
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集