【江戸川区】2024年3月16日より都営新宿線のダイヤが改正! 都心へのアクセス、帰宅時間がよりスピーディに♪

号外NETの読者様より情報をいただきました♪

2024年3月16日より、都営新宿線のダイヤ改正により、通勤、帰宅がスピーディーに!

江戸川区内には篠崎駅、瑞江駅、一之江駅、船堀駅、東大島駅と停車駅が5つ。

普段から利用されている方も多いのではないでしょうか。

ダイヤ改正の広告物などがないか、瑞江駅にいってきました。

が、ダイヤ改正のお知らせはまだ貼られていないようで、東京都交通局のホームページで発表されていました!

都営新宿線

ダイヤ改正

改正日
土休日2024年3月16日〜
平日2024年3月18日〜

【内容】
(平日)
・17時台〜19時台の新宿駅発の本八幡方面行きを4本に増発。※現在は1本
・9時台の本八幡駅発新宿方面行きの各駅停車を急行に変更。

(土、休日)
・18時台の新宿駅発大島駅行き各駅停車を1本を急行に変更

また、各駅の時刻表については後日ホームページ内でも発表があるようです。

時刻表

ダイヤ改正後は、車内混雑も少しは解消されそうですね♪

都営新宿線

そして急行停車駅に住んでいる方にとっても嬉しいお知らせでしたね♪

ともあき様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

 

2024/02/17 10:01 2024/02/22 09:16
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集