【江戸川区】今月2月末で『アコレ』一之江3丁目店が閉店….。

号外NETの読者様より情報をいただき現地に行っていました。

2024年2月29日(木)18時をもち、『アコレ』一之江3丁目店が閉店です。

つい先日「アコレ」西葛西大通り店の閉店をお伝えしたばかりですが、一之江3丁目店も閉店。

アコレ一之江駅前

お店の扉には閉店のお知らせも貼られていました。

一之江駅周辺のスーパーの中でもお野菜、果物、生鮮食品やお酒など、とにかくあらゆる日用品が安く、利用されていた方も多いのではないでしょうか。

貴重なスーパーだったと伺えます。

閉店のお知らせ

店内は閉店に向けて品薄が心配でしたが、商品は十分に並んでいました。

店内

洗剤などの日用品は品薄なものもありました。

イオン系列のディスカウントストアということで、PV商品も充実しています。

また営業時間も朝早くから夜遅くまでの営業で、地域の方の暮らしを支えていました。

店内

近隣店舗はというと、お隣瑞江。

一之江駅を利用する方にとっては少し不便になってしまいますね。

今後跡地に何が入るのかなど、その後も見守りたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありがとうございます。

『アコレ』一之江3丁目店の場所はこちら

2024/02/20 07:30 2024/02/20 15:14
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集