【江戸川区】自販機で購入可能!! 『田中農場』の高級卵使用の、すごく美味しいシフォンケーキ♪

『田中農場』の卵、宝玉卵が購入できる自販機が区内にある事はご存知の方も多いはず。

その自販機で、『田中農場』の卵を使用したシフォンケーキがあるのをご存知ですか?

以前当サイトでも取り上げさせていただきました。

【江戸川区】見つけたら即購入!!美味しすぎるシフォンケーキを発見。意外な場所で購入できます。

その際は、宝玉卵を使用した「黄金のシフォンケーキ」でしたが、現在は「イタリアンシフォンケーキ」という『田中農場』の桜乃卵を使用したお品が販売されています。

田中農場

『田中農場』一之江店の自販機で販売されているのを発見!

自販機

以前販売されていた「黄金のシフォンケーキ」よりもお手頃価格になっていて、購入者としても嬉しいです♪

早速購入してみました!

ケー木  

因みに江戸川区内には本一色店、葛西店、一之江店と3ヶ所に 『田中農場』の自販機が設置されています。

本一色店に到着するも「イタリアンシフォンケーキ」は売り切れ…。

本一色

葛西店でも売り切れ。

葛西   

タイミングもあってか一之江店でやっと購入することが出来ました。      

お家で早速開封です♪

「イタリアンシフォンケーキ」は、「トラットリアアマッザ」という平井にあるイタリアンのお店が手がけています。

「トラットリアアマッザ」のホームページではシフォンケーキに関する様々な挑戦や苦悩と共に、現在に至るまでのストーリーが綴られています。※そちらもチェックしてみてください♪  

      ケーキ   

カットして、お家にあったホイップを添えていただいてみる事に!

                                                                                                         ケーキ

たっぷりと空気を含んでいて弾力のあるシフォンケーキ。

プルンとしたきめ細やかな生地で格別な美味しさです!!

以前販売されていた「黄金のシフォンケーキ」と比較すると、エアリー感が増した印象を受けました♪

ケーキ

シフォンケーキ好きもうなる事間違いなしの「イタリアンシフォンケーキ」。

美味しさ健在です!

中々入手困難なお品ではありますが、見つけたら即購入のお品ですよ♪

『田中農場』一之江店の場所はこちら

2024/03/06 07:30 2024/03/06 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集