【江戸川区】なんと…..瑞江に!!  2024年4月5日、『サーティーワンアイスクリーム』ラパーク瑞江店がグランドオープン!!

号外ネットの読者様より情報をいただき現地に行ってきました!

なんと…..!!

2024年4月5日『サーティーワンアイスクリーム』ラパーク瑞江店がグランドオープンです。

バイトルにも求人情報が掲載されていました。

オープン告知

瑞江駅すぐの場所にあるドン・キホーテの入り口、以前は唐揚げ屋さんがあった場所になります。

以前からテナントの入れ替わりが多い場所ではありますが、人気のアイスクリームチェーン店のオープンということで、定着しそうな予感です♪

お隣のクレープ店も、休日やお得デーにお子様連れで賑わっていますね!

スイーツ系のお店はお子様連れにとってもかなり嬉しいニュースなのではないでしょうか♪

アイスケーキもあるので誕生日や記念日に、選択肢が増えて嬉しいですね!

ドンキ瑞江

ドンキの入り口を入ると、お店のシャッターの前にもオープン告知が貼られていました。

サーティーワン

駐輪場の入り口側の店舗敷地にもコーンが置かれ、改装が進んでいる様子です。

サーティーワン

地域の方はオープンが楽しみですね♪

情報をお寄せいただきありがとうございました!

『サーティーワンアイスクリーム』ラパーク瑞江店の場所はこちら

2024/03/25 07:30 2024/03/25 15:15
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集