【江戸川区】A5ランクのお米と柔らかいチキン南蛮♪ 『こめこめや』瑞江店がオープン!

号外ネットの読者様より情報を提供いただきました。

2024年3月19日にオープンした『こめこめや』瑞江店情報♪

「ビックシェフ」跡地に入る飲食店ということで、地域の方々も関心の高いお店です。

夜は飲み屋さんとしても利用できる定食屋さんです。

筆者も伺おうと思っていましたが、一足早くお店の情報が入ってきました!

こめこめや

店内ではお店で提供しているお米も販売されているようです!

気に入ればそのまま購入することが可能なので嬉しいですね♪

米

※情報提供

定食メニューはチキン南蛮や鯖の味噌煮、肉じゃがなど、どれもお米が進みそうなお品ばかり♪

丼ものやカレーなどもあるようです。

メニュー

※情報提供

情報提供者はチキン南蛮定食をいただいたようです。

タルタルソースがたっぷりとかかっていて、見た目からも美味しそうですね!

チキン南蛮はお肉が柔らかくて、お味も美味しかったとの事でした♪

お野菜多めで小鉢付きもいいですね!

定食

※情報提供

お米も一粒一粒がしっかりとしていて美味しそうですね!

米

※情報提供

お店の方がお一人で大変そうとの事でしたが、公式Xを覗いてみると、こんな投稿が!

可愛い配膳ロボットが導入されたようです!

地域の方はぜひ会いに行ってみてはいかがでしょうか♪

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『こめこめや』瑞江店の場所はこちら

2024/03/24 07:30 2024/03/24 08:45
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集