【江戸川区】「アコレ」西葛西大橋通り店の跡地情報! 

号外ネットの読者様より情報をいただき、現地に行ってきました。

「アコレ」西葛西大橋通り店跡地情報です♪

ガラス戸の向こう側はビニールで覆われています。

アコレ跡地

以前と変わらず、「アコレ」西葛西大橋通り店の閉店のお知らせが貼られていました。

閉店のお知らせ

同時に『まいばすけっと 西葛西大橋通り』のオープン告知が貼られていました♪

オープニングスタッフも大募集との事!

オープン予定日に関する情報はまだ貼られていませんでした。

公式ホームページでも、『まいばすけっと 西葛西大橋通り』のスタッフ募集のお知らせが掲載されていました!

オープン告知

改装工事は着々と進んでいる様です。

機材の搬入や商品が並ぶのは少し先かな?といった印象でした!

店内

日用品や食材など、比較的安値で購入できる「アコレ」の閉店で、残念に思われた方も多いと思いますが、同じイオン系列の『まいばすけっと』がオープンとの事で嬉しいですね♪

コンビニ感覚で利用できる便利な『まいばすけっと』西葛西大橋通り店!

オープンが楽しみですね。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

まいばすけっと 西葛西大橋通り』のオープン予定地はこちら

2024/04/04 07:30 2024/04/04 10:50
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集